ACT JAM(アクトジャム)Blog

ACT JAM(アクトジャム)Blog

Just another WordPress site

パンケーキ三昧

LINEで送る

みなさん、

しばらくいいお天気だそうで、

また暑さがぶり返してきましたね。

先週は、

、、、と

日中は日傘

夕方からは雨傘で

私の片手が常にふさがっていました。

そんな中、

だーい好きなパンケーキを

頬張ってきました‼︎

IMG_1638

まずは、自由が丘にある「花キャベツ」

辛いソースが良いアクセントでした‼︎

時間帯がいいのか

いつ行ってもゆったりできるので

お気に入りのお店です。

IMG_1630

こちらは町田の「J,Sパンケーキ」

ミートがたっぷり入ったラザニアと

ボリューム満点でした‼︎

ここのパンケーキ、

食事用には甘くない生地を使っています。

パンケーキ=デザートと

思えなくなる程、

サラダやラザニアと自然に溶け込んでいて

とても美味しかったです。

IMG_1627

千葉県にある柏駅の

「MOKUOLA」

とてもハワイアンなお店でした‼︎

実はホイップが、

生クリームとパイナップルの

2つの味があり

サッパリめな甘さで、

美味しかったです‼︎

手前のソースはマンゴー味です。

ハワイ三昧で最高でした。

みなさんも暑さや湿気に負けず、

好きな物を頬張って

楽しく夏を過ごしましょう‼︎

アシスタント吉原浩子

(さらに…)

川畑と吉原

LINEで送る

営業後に

ACTJAMのディレクター川畑と

美味しい美味しいお店に

行って来ました。

《テラス&リビング》というダイニングです。

ランチやカフェも人気で

パンケーキが美味しいらしいです。

『とっても とってもピザが食べたい』と言う

私の要望で川畑が連れて行ってくれました‼︎

ピクルスやアヒージョなど

久しぶりにオシャレなメニューを食べ、

IMG_1618

そして‼︎

念願のピッザ‼︎

まずは王道のマルゲリータ

IMG_1620

続いて大好きなチーズピザ

IMG_1619

絶品です‼︎

とても幸せでした‼︎

生地が薄めのピザなので

ペロリと食べれちゃいます‼︎

どれも最高に美味しかったです。

また行きたいと思いました。

川畑ともたくさんお話ができて、、、

何でも言い合える先輩がいて

本当に良かったなと思います。

また連れて行ってもらいます‼︎‼︎

アシスタント吉原浩子

(さらに…)

休みの日にはメンテナンス

LINEで送る

元スタッフの

日馬さん。

今では整体師として

お店を開いていますが、

それも今月まで、、。

ということで

初めての整体に行って来ました‼︎

下っ腹が出っ張っていたり、

猫背だったり、

身体のバランスで

気になるところが

多かったのですが、

やってもらってから

とてもスッキリしました‼︎

腰回りも-5㎝以上

細くなりました‼︎

整体ステキです‼︎‼︎

テンションが上がって、

こんな写真を撮っちゃいました。

IMG_1576

背筋ピーン!ポーズです。

よくわかりませんが、

楽しそうな吉原です。

皆様もぜひ、

整体お試しください‼︎

アシスタント吉原浩子

(さらに…)

雨に降られて

LINEで送る

先日のお休みの

お出かけ帰りに

突然のどしゃ降り。

最近多いですよね。

傘を持ってなかったので

仕方なく近くのココスへ

避難しました。

避難ついでに

ご飯を食べました。

サマーセットの

ヴィシソワーズ‼︎

フランス料理の

冷製ジャガイモスープです。

フライにしても

マッシュにしても

スープにしても美味しいなんて、、‼︎

IMG_1574

それと、ココスハンバーグ。

IMG_1575

ジューシーで

食べ応えがあり

大満足です。

また良いタイミングで

どしゃ降りになりますように、、。

アシスタント吉原浩子

(さらに…)

久しぶりの浜銀通り

LINEで送る

ACT JAMと統合してから

あまり通ることがなくなってしまった

浜銀通り。

ここの通り沿いのお店に

よくご飯に行っていた頃が

懐かしく感じ、

同期の田野と

久しぶりに行って来ました。

ボリューム満点

ランチ格安

学生に大人気

『ぎょしん』です。

ランチの時間外に行くと

日替わりサービス付きです。

この日は、カニカマサラダが

トッピングされていました‼︎

IMG_1570

ネギトロとマグロのハーフ丼

*—*—*—*

IMG_1566

サーモンとネギトロのハーフ丼

*—*—*—*

IMG_1569

同期の田野

ぜひお魚が食べたくなったら

ぎょしんへ行ってみてください。

アシスタント吉原浩子

(さらに…)

休日は、

LINEで送る

地元に戻ってから

月に1回ぐらいのペースで

高校の友達と

ご飯に行きます。

みんな社会人になったので

会えば仕事について

話すことが多いです。

仕事、楽しそうです。

私も1年目の頃は

こうだったっけ、、?

と思うぐらい

イキイキしていて

私も見習わなければ‼︎と。

仕事以外のことも

話します。

彼氏がいない女3人で

こんな事を、、

IMG_1568

完全に

ドラマのタラレバ娘に

影響を受けています。

ご飯の後には

タリーズへ。

生まれてから

数回目ぐらいですが

タリーズのココアラテ

とても美味しかったです‼︎

生クリーム最高ですね‼︎

IMG_1567

日吉にもタリーズが欲しいです。

みなさんも

喉が乾いたら

タリーズへ‼︎‼︎

アシスタント吉原浩子

ある日の営業

LINEで送る

4月から一緒に

頑張っている

一年目のアシスタント

岩間香純。

最近出来ることが増え

お客様と楽しくお話していると

嬉しくなります。

気配りもでき、

どんどん成長している

頼もしい後輩の1人です。

そんな岩間と

よく服装がかぶります。

IMG_1549

この日は

カーキー

ボーダー

デニム

写真ではわかりませんが、

紺の靴下

白のスニーカー

まで一緒でした‼︎

髪型も身長も

同じくらいなので

双子みたいと

よく言われます。

三年目にして

お店の後輩ができ

先輩としての責任を

感じるようになりました。

私もどんどん成長できるよう

頑張ります‼︎

アシスタント吉原浩子

(さらに…)

噂のカレー屋さん

LINEで送る

みなさん、

日吉にカレー屋さんが新しく出来たのは

ご存知でしょうか?

その名も、、、

《CoCo壱番屋》

*----*----*----*

先日の営業後に

ACT JAMアシスタント田野と

食べに行って来ました‼︎

学生の頃から

時々 食べていましたが、

主にテイクアウトでしたので

お店で食べるのは

何だか新鮮でした。

田野は

健康を気にしてか

納豆カレーを注文していました。

IMG_1540

私も一口もらいました。

好みが分かれそうですが、

納豆もカレーも好きなので

美味しかったです。

私は、

IMG_1541

クリームコロッケカレーです‼︎

サクっとトロッとしたクリームコロッケ

大好きです‼︎

とても美味しかったです‼︎

カレーと何かのトッピングは

家だとなかなかやらないので

テンションが上がりますね‼︎

初めて知ったのですが、

CoCo壱番屋のカレーは

辛さが

1~10まで選べるそうです。

次行った時は

もう少し辛いのに

挑戦したいと思います。

ACT JAMアシスタント吉原浩子

(さらに…)

カラーしました

LINEで送る

ここ半年ほど

ずーっと暗髪でしたが

夏に向け明るくしました!

ACT JAMの

スタイリスト小出と

ACTの

アシスタント渡邉に

染めてもらいました。

カラーは暗い色でも

一度髪を明るくしてから

色味をいれていきます。

なので、

ハイトーンにしたい時

もともとカラーをしていた方なら、

ブリーチではなく

染めている色味を抜く

《脱染》

という方法もあります。

こちらなら

ブリーチ程髪を傷めずに

明るくすることが出来ますので

オススメです‼︎

IMG_1533

イルミナカラーの

オーシャンとヌードで

ベージュにしました。

夏ガールっぽくなりましたね‼︎

IMG_1526

染めていただき

ありがとうございましたー‼︎

アシスタント吉原浩子

(さらに…)

川畑と吉原

LINEで送る

先日の営業後に

ACT JAMのディレクター川畑と

日吉にある

居酒屋に行きました。

お目当ては

月曜日の夜限定でやっている

元スタッフ日馬の

整体マッサージです。

肩だけでしたが、

腕の上がる位置を正常に戻して

姿勢も良くなった気がします。

もともと下っ腹が出ているのを

とても気にしていたのですが、

その原因が何と、、

姿勢だったようです‼︎

猫背ですと

内臓がどんどん下に落ちていき

下っ腹が出やすくなるそうです。

毎日特茶を飲んでも

引っ込まないわけですね。

ぽっこりお腹は

脂肪のせいじゃないよと

言われた時は

とても嬉しかったです‼︎

好きなものたくさん食べようと思います。

IMG_1507

アシスタント吉原浩子

(さらに…)