ACT JAM(アクトジャム)Blog

ACT JAM(アクトジャム)Blog

Just another WordPress site

田野の夏休み!

LINEで送る

8月の1日から、

私の夏休みがスタートしました。

3日間自宅で小説を読んだり、

部屋の掃除をするなどをしてから実家に帰りました。

実家に帰ると親が駅まで迎えにきてくれていて帰りを楽しみにしてくれていました。

1日目は実家でのんびり暮らし、

2日目は大阪の友達と

難波にあるレコードカフェに立ち寄りました。

image

ここでは自分の好きなレコードを一曲

リクエストができるシステムで

僕はあまり昔の曲を知らないのですが友達は

尾崎豊さんの曲が好きなのでリクエストしていました。

そのあとブラブラ服を見たりをして夜には

美容学生の頃からすごく仲の良い3人で

集まり飲み会をしました。

image

年に数回しか会えないのでこの時間がとても幸せでした!

あとは実家に帰り幼馴染の弟の髪を切ったり

おばあちゃんちの髪を切りに行ったりして

夏休みを満喫しました。

楽しい夏休みを終えてからコンテストやテストに向けコンテストは優勝出来るように、テストでは合格するように練習を頑張ります。

アシスタント

田野剛大

(さらに…)

お友達✌︎

LINEで送る

先日、神戸から専門学校の友達が遊びに来てくれました✌︎

営業後に横浜にあるラーメン博物館へ行ってきました。

image

image

とてもレトロな雰囲気でよかったです◯

次の日の休日は、二人で洋服探しへ♡、の前に

私の大好きなハンバーガー屋さんへ連れて行きました♩

image

やっぱりハンバーガーには炭酸が欠かせないです☆!

お互い、可愛いアイテムに出会えて満足でした!

image

次は私が神戸に遊びに行きたいです♡

アシスタント 金谷澪奈