ACT JAM(アクトジャム)Blog

ACT JAM(アクトジャム)Blog

Just another WordPress site

撮影!!

LINEで送る


昨日

休日に朝から撮影を

してきました!

講師は

ACTjam小出です。

今回は

モデルを二人呼びまして

撮らせていただきました。

朝8時からスタートだったので

6時に起きランニングをして

体の調子を

整えて

からだったので

いつもより

目はぱっちりしていた

と思います!

一人目は

あかねちゃんです!

前の講習で

巻き髪を

習っていたので

いつもよりスムーズに巻け

ました。

image

初めて外で

撮影をしいつも

と違った感じ

で撮影できました。

二人目は

愛琳ちゃんです!

撮影は

公園に行ってみたり

紫陽花を背景にし

撮るなど

いろいろな場所で撮りました。

image

今後撮影にも

力を入れて行きたいです!

アシスタント

田野剛大 (さらに…)

東横撮影部!

LINEで送る

昨日東横撮影部がありました。

今回はモデルを三人撮影で一人ツースタイル撮る勉強会でした。

 

ストレートや巻き髪、メイクモデルさんとのコミュニケーションなどカメラのことだけでなく

モデル撮影で使う技術を勉強しました。

 

今回も講師はACTJAM小出拓馬でした。

モデルさんも可愛く撮影された作品もとても可愛いかったです。

次は自分の作品を可愛く撮りたいです!

image

最後に元住吉駅にある味噌屋へ行ってまいりました。

注文したのは味噌ラーメンで、

スープもとてもコクがあって、チャーシューも

美味しかったので

元住吉に行った際は

味噌屋にいってみてください!

アシスタント 田野剛大 (さらに…)

職業訓練校

LINEで送る

先日の職業訓練校では

『撮影』

をテーマに勉強しました。

image

実際に撮影をしていく過程を

見させていただきました!

まずは、

モデルさんのヘアメイク

から始まります。

image

出来上がったら

いざ!撮影が始まります!

ワクワク♩

image

image

モデルさんの表情、、!

凄かったです!

image

撮影した写真を皆んなで確認中。

image

とても格好いい、、!

写真の撮り方や

ヘアスタイルの魅せ方など

勉強になり、

とても楽しい授業でした!

アシスタント 金谷澪奈

撮影

LINEで送る

先日、初めて撮影をさせていただきました。
私はずっと撮影に興味があり、ワクワクしていた反面、自分の思う世界観をうまく表現できるか少し不安がありました。

image

といいつつも、いざモデルさんにメイクや髪の毛を巻き巻きし始めると楽しさが止まらない。

カメラはスタイリストの小出にお願いしました!

image

改めて私は作品作りが好きなんだと思いました!
また機会があればやりたいです!

アシスタント 金谷澪奈