ACT JAM(アクトジャム)Blog

ACT JAM(アクトジャム)Blog

Just another WordPress site

夏はショートです。

LINEで送る

先日イメージチェンジを兼ねて、

ショートヘアにしました!

image

人生でこんなにも短いのは初めてで、

私自身もまだ見慣れていません。

今回担当してくださったのは

ACTjamスタイリストの蛭田です。

カラーは吉原です。

夏場は暑くてショートがスッキリしてとてもオススメです!

この暑い季節には毎年恒例のcoolスパキャンペーンが

8月31日までしているので気になる方は、

スタッフにお声かけ下さい!

スパをして、

頭皮の汚れ、頭皮のコリ、

リフトアップをして

頭皮もスッキリさせましょう!

アシスタント田野剛大

(さらに…)

田野の夏休み!

LINEで送る

8月の1日から、

私の夏休みがスタートしました。

3日間自宅で小説を読んだり、

部屋の掃除をするなどをしてから実家に帰りました。

実家に帰ると親が駅まで迎えにきてくれていて帰りを楽しみにしてくれていました。

1日目は実家でのんびり暮らし、

2日目は大阪の友達と

難波にあるレコードカフェに立ち寄りました。

image

ここでは自分の好きなレコードを一曲

リクエストができるシステムで

僕はあまり昔の曲を知らないのですが友達は

尾崎豊さんの曲が好きなのでリクエストしていました。

そのあとブラブラ服を見たりをして夜には

美容学生の頃からすごく仲の良い3人で

集まり飲み会をしました。

image

年に数回しか会えないのでこの時間がとても幸せでした!

あとは実家に帰り幼馴染の弟の髪を切ったり

おばあちゃんちの髪を切りに行ったりして

夏休みを満喫しました。

楽しい夏休みを終えてからコンテストやテストに向けコンテストは優勝出来るように、テストでは合格するように練習を頑張ります。

アシスタント

田野剛大

(さらに…)

久しぶりの浜銀通り

LINEで送る

ACT JAMと統合してから

あまり通ることがなくなってしまった

浜銀通り。

ここの通り沿いのお店に

よくご飯に行っていた頃が

懐かしく感じ、

同期の田野と

久しぶりに行って来ました。

ボリューム満点

ランチ格安

学生に大人気

『ぎょしん』です。

ランチの時間外に行くと

日替わりサービス付きです。

この日は、カニカマサラダが

トッピングされていました‼︎

IMG_1570

ネギトロとマグロのハーフ丼

*—*—*—*

IMG_1566

サーモンとネギトロのハーフ丼

*—*—*—*

IMG_1569

同期の田野

ぜひお魚が食べたくなったら

ぎょしんへ行ってみてください。

アシスタント吉原浩子

(さらに…)

営業後は同期!

LINEで送る

先日の営業後は

東横エリアの同期と

集まりました。

IMG_3595

この日はたまたま皆んな

デニムのワイドパンツ!

被りました◯

先輩方からもよく

本当に仲良いね〜と

言われるほどですが、

集まると本当に楽しいです*

IMG_3604

IMG_3605

皆んな店舗が違うので

こうやって会うと

話したいことが

ぶああーとたくさん!

止まらない。

止まりません。

楽しい時間は

あっという間ですよね。

皆んなといる時間を

これからも大切にします◯

そして。

夏はみんなで

お祭りにいきたいです

!!!!!

アシスタント 金谷澪奈

同期BBQ

LINEで送る

先日のお休みに

同期でBBQ

してきました!

IMG_3547

2年目になり、

同期全員で集まる機会が

減ってしまい

久しぶりに会う同期も

ちらほら。。

久しぶりに会えて

楽しかったです♩

IMG_3522

IMG_3521

お肉を焼いてくれている

ACTの渡邉です。

とても荒ぶってますが、、

とても頼もしかったです*!

IMG_3514

楽しすぎてやはり時間が

過ぎるのは早いですね。。

最後は全員で記念撮影しました◯

IMG_3545

またみんなで集まりたいですね*

アシスタント 金谷澪奈

同期会。

LINEで送る

先日の営業後に、

東横エリアの同期で

集まりました!

IMG_3549

この5人が集まると

会話が止まらず、

次の日にはお腹が筋肉痛になるほど

笑います◯

爆笑します◎!

IMG_3548

おっぱいアイスを頭から

豪快にかぶってしまった

ACTの渡邉です。。!

たまにこんな奇跡が起こります*

そしてそして、

この会は、ただの同期会ではなく、

TRUST高橋の

サプライズバースデー会も

兼ねていました!

みんなからは、

写真入りのケーキと

アルバムをプレゼントしました♡!

IMG_3501

すごくビックリしていて

サプライズ成功♩

とても可愛かったです。

その後は、何年ぶり???

というほど久しぶりの

プリクラを撮りました。

IMG_3508

私はこの4人がいるから

今もお仕事頑張れてると思います。

私にとっての大切な同期です◯

これからも切磋琢磨し合って頑張ります!

アシスタント 金谷澪奈

東京基地。

LINEで送る

先日のお休みに

MME.HARDY店の木矢と

渋谷のスペイン坂にある

東京基地という

リゾットカフェへ

いってきました。

IMG_3304

IMG_3305

店内は、海の近くのカフェを

コンセプトにしており、

白を基調とさせていて

とても可愛かったです◯

IMG_2970

リゾットもとても美味しいので

大好きな方!

是非行ってみてください。

アシスタント 金谷澪奈

①年。

LINEで送る

4月になり

私も入社して1年が経ちました。

金谷も2年目です!

この1年間は、

美容のお仕事について

沢山考え、ここまで

一生懸命取り組んできました。

だんだんお客様にも

覚えていただけるようになり

とても嬉しいです◯

写真は1年前の私達です♡

IMG_7811

IMG_7169

凹んだ時に何度も助けてもらった

同期とこれからも頑張っていきます。

アシスタント 金谷澪奈

イースター

LINEで送る

先日のお休みに、

ACTの渡邉と夢の国へ

行ってきました*

イースターということもあり

園内がとてもカラフルで可愛かったです♩

IMG_3278

渡邉とのディズニーコーディネートは、

赤×ピンク×レースです◯

私は、こんな感じで特別な日に

テーマを決めてコーディネートを

組むのが好きです♡

IMG_3275

この日は天気も良く

まさにディズニー日和☆!

とても充実できました◯

IMG_3279

アシスタント 金谷澪奈

プールショー

LINEで送る

先日、プールショーがありました。

プールショーとは、

毎年、会社の1年目(現在2年目)が

1年間で学んできた集大成を

ヘアショーで披露する場です。

この日の為に沢山準備して

沢山練習をしてきました。

私たちのテーマは「時代」です。

622328B9-FE00-485C-8A8D-0D514E776729

36F8ADFE-C053-4548-B897-1085A463EC39

私は得意のまとめ髪で

ロールスタイルを作りました。

1886CC53-A2B1-4CDE-BA8F-26A0DF140BB5

先輩方からは、

テーマがすごく伝わってきたと

言っていただき嬉しかったです◯

今回一緒のチームだった

メンバーとモデルさんには

とてもお世話になり

感謝感謝です!

IMG_3285

賞は取れませんでしたが、

同期と1つのことを成し遂げられて

良かったです。

IMG_3281

専門学校の友達にも

沢山あえて元気でました♩

IMG_3118

0E2CC03F-1849-4D51-AE25-BBAB08D1F756

アシスタント 金谷澪奈