ACT JAM(アクトジャム)Blog

ACT JAM(アクトジャム)Blog

Just another WordPress site

休日は喫茶店!

LINEで送る

本日は休日で、

友達の行きつけの喫茶店Marielleやってまいりました。

ここは新宿にあるのですがかなり落ち着いた空間になっており本を読んだりするのにオススメです!

image

アイスコーヒーもお手頃なお値段で昼には

ランチメニューもあってお得でした!

そのあと新宿を歩いていると 、

お笑いの吉本の劇場や

新宿ゴールデン街がありました!

image

新宿に来て初めて裏道など見るのも楽しかったです!

アシスタント田野剛大

田野の夏休み!

LINEで送る

8月の1日から、

私の夏休みがスタートしました。

3日間自宅で小説を読んだり、

部屋の掃除をするなどをしてから実家に帰りました。

実家に帰ると親が駅まで迎えにきてくれていて帰りを楽しみにしてくれていました。

1日目は実家でのんびり暮らし、

2日目は大阪の友達と

難波にあるレコードカフェに立ち寄りました。

image

ここでは自分の好きなレコードを一曲

リクエストができるシステムで

僕はあまり昔の曲を知らないのですが友達は

尾崎豊さんの曲が好きなのでリクエストしていました。

そのあとブラブラ服を見たりをして夜には

美容学生の頃からすごく仲の良い3人で

集まり飲み会をしました。

image

年に数回しか会えないのでこの時間がとても幸せでした!

あとは実家に帰り幼馴染の弟の髪を切ったり

おばあちゃんちの髪を切りに行ったりして

夏休みを満喫しました。

楽しい夏休みを終えてからコンテストやテストに向けコンテストは優勝出来るように、テストでは合格するように練習を頑張ります。

アシスタント

田野剛大

(さらに…)

花火大会

LINEで送る

先日の休日に今年初めての

花火大会に行ってきました!

会場は柴又であったので

1時間かけて電車でゆらゆら

行きました◯

途中、満員電車で

もみくちゃにされましたが、

無事、花火見れました!

IMG_4167

IMG_4168

1万3000発。。

あんなに近くで

大きな音の花火は

初めてだったので

感動しました。

とても綺麗でした*

IMG_4169

花火を見ながら飲む

柴又ラムネが

とても美味しかったです◯

お祭りの醍醐味、

屋台が大好きなので

今年はお祭りに沢山行けるように

計画を立てております!

アシスタント 金谷澪奈

お台場

LINEで送る

先日の休日に

お台場へ行ってきました。

お台場に行くのは、

高校生ぶりで

とても楽しみにしていました♩

IMG_3851

お台場といったら、

フジテレビ!

ですよね◯

局内には色々な番組のブースや

グッズなどがあり、

テレビの裏方のお仕事など

とても興味があったので、

見ていてとても楽しかったです!

その後はゲームセンターなどを

ぶらりぶらり♩

IMG_3889

IMG_3893

IMG_3894

とてもレトロな雰囲気で

懐かしいゲーム機や

私の知らない世代のものもあり

面白かったです◯

そして夜は、、

レインボーブリッジを見ました*

IMG_3899

キラキラしていてとても綺麗♡

ずっと見ていられます。

お台場には思っていたよりも

色々な施設があり

とても楽しかったです◯

1日では行けれなかったところも

あったので、

是非また行きたいと思います!

アシスタント 金谷澪奈

hamburger..♡

LINEで送る

先日のお休みに

恵比寿にある

『SHAKE SHACK』

に行ってきました。

IMG_3787

このお店はニューヨークにある

お店で、少し前に日本にも

できたハンバーガーのお店です!

ぽん!

IMG_3789

ハンバーガーの中には

タバスコやパプリカが

入っていて、

ピザのような味でした!

とてもおいしいです♡

ハンバーガーの他にも

ポテトとアイスクリームも

いただきました◯

IMG_3774

私は、

大阪に住んでいた時から

ハンバーガー巡りをしていたほど

大好物なので、

久々に食べれて幸せでした♡!

まだまだ行きたいところは

沢山なのでまた紹介いたします*

アシスタント 金谷澪奈

お寿司。

LINEで送る

先日のお休みに

お寿司を食べにいきました。

ぽん。

IMG_3620

王道のまぐろです。

とてもシュールな写真ですが、、

私はお寿司のシルエットが

とても好きです◯

学生の頃は待ち受けに

していたほどです。

因みに、写真はまぐろですが、

この日1番食べたのは

はまちです。

はまちとほたてが大好きです。

いつか、ネタの大きいお寿司を

食べるのが夢です!

この日は20皿食べたのですが、

次、行く時はもっとお腹を

ペコペコにして

行きたいと思います!

アシスタント 金谷澪奈

同期BBQ

LINEで送る

先日のお休みに

同期でBBQ

してきました!

IMG_3547

2年目になり、

同期全員で集まる機会が

減ってしまい

久しぶりに会う同期も

ちらほら。。

久しぶりに会えて

楽しかったです♩

IMG_3522

IMG_3521

お肉を焼いてくれている

ACTの渡邉です。

とても荒ぶってますが、、

とても頼もしかったです*!

IMG_3514

楽しすぎてやはり時間が

過ぎるのは早いですね。。

最後は全員で記念撮影しました◯

IMG_3545

またみんなで集まりたいですね*

アシスタント 金谷澪奈

映画鑑賞と小説!

LINEで送る

休日は

映画を1日見続けました。

イミテーションゲーム

PET

怒り

最近では、

「映画」を観て

感性を磨こうと

色々なジャンルのものを

借りてきました。

映画に詳しい方は

ぜひ教えてほしいです!

映画だけでなく小説も読み始めました。

最近読み終えた作品は

友達に紹介していただいた

住野よるさんの

「よるのばけもの」

と言う作品です。

image

この作品はとても読みやすく

物語りに入りやすかったです。

是非読んでほしい作品です!

アシスタント 田野剛大

浅草散策。

LINEで送る

先日のお休みに

仲良しな先輩と

浅草に行ってきました!

.albumtemp浅草に行ったのは、

高校生以来で、ひそかにとても

わくわくしてました◯

浅草といったら

「雷門」!

正式名称は、

「風神雷神門」というそうです。

門の両隣に風神と雷神の

像が建っているので

その名がついたそうです!

IMG_3349

門の下にある大提灯、

 はじめて底を見ました!

龍の彫刻が施してあり、

とても格好いいです!

重さは約700kgもあるそうです!!

迫力大でした◯

IMG_3348

仲見世通りでは

食べ歩きをしました。

浅草メンチ、、!

アッツアツで美味しすぎました♡

私は浅草名物の

ジャンボめろんぱんを

食べてみたかったのですが、

お店までたどり着けずに終わりました。。

残念です、、。

その後はスカイツリーを

見に行きまして、

5月に入り、こどもの日が

近いこともあり、

鯉のぼりフェスティバルをやってました*

IMG_3347

鯉のぼりって改めて見ると

可愛いですね♡

沢山見れて幸せです♩

沢山歩いた1日でしたが、

とても充実できました!

アシスタント 金谷澪奈

東京基地。

LINEで送る

先日のお休みに

MME.HARDY店の木矢と

渋谷のスペイン坂にある

東京基地という

リゾットカフェへ

いってきました。

IMG_3304

IMG_3305

店内は、海の近くのカフェを

コンセプトにしており、

白を基調とさせていて

とても可愛かったです◯

IMG_2970

リゾットもとても美味しいので

大好きな方!

是非行ってみてください。

アシスタント 金谷澪奈