日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

○お休みのお知らせ◯

LINEで送る
twitter

こんにちは、蛭田です! 年が明けあっという間に1月も後半。 もうすぐ2月ということで、 2月に美容院に来ようかなと 考えている方にお知らせです。 .. Read More

春色カラー♡

LINEで送る
twitter

先日のカラーモデルさんは 春先取りなピンク色に 染めました! コーラルピンクという色味で 少し黄色味の入った サーモンピンクのようなお色で 日本人.. Read More

同期忘年会

LINEで送る
twitter

先日は、東横エリアの同期と 忘年会をしました。 この5人で会うのは久しぶりすぎて この日をすごく楽しみにしてました◯ みんなブレッブレです、、 写.. Read More

幼馴染ご来店!

LINEで送る
twitter

先日小学生の頃からの友達が 就職で関東に引っ越してきたので 髪を切らせてもらいました! カット中は懐かしい話で盛り上がり、 こうして大きくなってか.. Read More

ドラマ

LINEで送る
twitter

今期のドラマ 皆さんは何をご覧ですか? 私は宝塚出身の女優さん、 天海祐希さんや 真矢みきさんなどが好きで、 その人たちが出演しているドラマを よ.. Read More

水族館

LINEで送る
twitter

先日のお休みに 行ってきました! ・すみだ水族館・ 只今イベント中で 宮沢賢治と清川あさみが コラボしています。 清川あさみさん、 みなさんはご存.. Read More

学生の頃から

LINEで送る
twitter

私の家の最寄駅にある くりこ庵。 高校の頃にできてから、 よく友達と食べていました。 上が抹茶クリームで 下は粒あんです。 昔から たい焼きやお餅.. Read More

乾燥の時期に備えましょ

LINEで送る
twitter

もう10月ですねー。 今年も残りわずかです。 この時期になると気になるのが 『乾燥』 ですよね! 夏に紫外線をたくさん浴びた髪の毛は とても傷みや.. Read More

カットモデルさん、募集してます

LINEで送る
twitter

今年でアシスタント3年目の 田野と吉原。 スタイリストに向けて最終段階です‼︎ カットモデル100人目指して 只今奮闘中でございます。  モデルさ.. Read More

ヘッドスパ〜

LINEで送る
twitter

7月,8月と 大好評でしたキャンペーン 『クールスパ』 今は肌寒くなり クール感は必要ないよ!って方、 スパの効果はそれだけではありません。 頭皮.. Read More

夏休み最終日

LINEで送る
twitter

ハンバーグ 食べてきましたー! ココスのハンバーグです。 帰り道にあり、 いつも食べたい気持ちを抑えています。 休みの日のお昼に 食べに行きました.. Read More

パンケーキ三昧

LINEで送る
twitter

みなさん、 しばらくいいお天気だそうで、 また暑さがぶり返してきましたね。 先週は、 雨 雨 雨 、、、と 日中は日傘 夕方からは雨傘で 私の片手.. Read More

川畑と吉原

LINEで送る
twitter

営業後に ACTJAMのディレクター川畑と 美味しい美味しいお店に 行って来ました。 《テラス&リビング》というダイニングです。 ランチや.. Read More

休みの日にはメンテナンス

LINEで送る
twitter

元スタッフの 日馬さん。 今では整体師として お店を開いていますが、 それも今月まで、、。 ということで 初めての整体に行って来ました‼︎ 下っ腹.. Read More

雨に降られて

LINEで送る
twitter

先日のお休みの お出かけ帰りに 突然のどしゃ降り。 最近多いですよね。 傘を持ってなかったので 仕方なく近くのココスへ 避難しました。 避難ついで.. Read More

久しぶりの浜銀通り

LINEで送る
twitter

ACT JAMと統合してから あまり通ることがなくなってしまった 浜銀通り。 ここの通り沿いのお店に よくご飯に行っていた頃が 懐かしく感じ、 同.. Read More

休日は、

LINEで送る
twitter

地元に戻ってから 月に1回ぐらいのペースで 高校の友達と ご飯に行きます。 みんな社会人になったので 会えば仕事について 話すことが多いです。 仕.. Read More

ある日の営業

LINEで送る
twitter

4月から一緒に 頑張っている 一年目のアシスタント 岩間香純。 最近出来ることが増え お客様と楽しくお話していると 嬉しくなります。 気配りもでき.. Read More

噂のカレー屋さん

LINEで送る
twitter

みなさん、 日吉にカレー屋さんが新しく出来たのは ご存知でしょうか? その名も、、、 《CoCo壱番屋》 *----*----*----* 先日の.. Read More

カラーしました

LINEで送る
twitter

ここ半年ほど ずーっと暗髪でしたが 夏に向け明るくしました! ACT JAMの スタイリスト小出と ACTの アシスタント渡邉に 染めてもらいまし.. Read More

川畑と吉原

LINEで送る
twitter

先日の営業後に ACT JAMのディレクター川畑と 日吉にある 居酒屋に行きました。 お目当ては 月曜日の夜限定でやっている 元スタッフ日馬の 整.. Read More

連休中にリフレッシュ

LINEで送る
twitter

高校の友達とご飯行って来ました‼︎ * 近況報告と共に、 みんなの仕事の話を たくさん聞いて来ました。 みんなは4月から社会人で 私は社会人3年目.. Read More

カレー屋さん

LINEで送る
twitter

私の家の最寄り駅に カレー屋さんが2件並んでいます。 帰り道 カレーの香りを感じながら 歩いていると とても食べたくなります。 初めてのひとりカレ.. Read More

小田原城

LINEで送る
twitter

去年から大河ドラマにどハマりしている吉原です。 「真田丸 」とても楽しくて 今でもオープニングの曲を聞くと 胸が高鳴ります。 なので、先日の休みに.. Read More

フォレストアドベンチャー

LINEで送る
twitter

先日のお休みに フォレストアドベンチャー という山に作られたアスレチックで 身体を動かして来ました‼︎ 隣の木に飛び移ったり、 ロープをつたったり.. Read More

みなさんご覧になりましたか?

LINEで送る
twitter

先日のお休みに 「美女と野獣」を見て来ましたー! 小さい頃からとても好きで DVDを何度も見ていたので ストーリーや挿入歌はおろか 台詞まで覚えて.. Read More

お店を飛び出して

LINEで送る
twitter

先日、バスケの試合での企画 ビューティーサロンに参加して来ました‼︎ ヘアアレンジまたはネイルができるブースをつくり、 たくさんの方に喜んでいただ.. Read More

咲いてましたー!

LINEで送る
twitter

上野公園へお花見に行って来ました! 前日までの寒さと雨が嘘のように 暖かくとても良い天気でした。 桜は満開とまではいかないもののたくさん咲いてまし.. Read More

吉原です。

LINEで送る
twitter

ACT JAMの皆様こんにちは‼︎ 時々勉強のためACT Jから異動した際にお会いしている方々もいらっしゃいますが、改めて自己紹介します。 &nb.. Read More

横浜で!

LINEで送る
twitter

この前横浜に出掛けに行った時の ディナーで横浜駅の地下にある「カニチャーハン」という店で カニチャーハンを食べないで、チキンチャーハンを食べました.. Read More

紹介5

LINEで送る
twitter

そして最後の 紹介になります! actj、actjamオーナーの月岡二郎です!写真の通りオフの時はとても面白く、 オンの時は真剣でお客様のみでなく.. Read More

紹介4

LINEで送る
twitter

続きまして! ACTJでの店長川畑さんです! 初めて見た時の最初の印象は 頬から顎まで繋がっている髭でした! 話してみるととても優しくて、 言葉一.. Read More

紹介3

LINEで送る
twitter

続きまして! スタイリストのさなさんを紹介します! さな先輩は僕の一つ上の先輩で とても丁寧で技術の事や、 営業の事を教えて頂いてます! そして時.. Read More

紹介2

LINEで送る
twitter

続きまして! 2人目に入ります! 同じく同期の吉原浩子です! とても真面目で、仕事になるとスイッチが 入ったかのように真剣になります! とても先輩.. Read More

紹介!

LINEで送る
twitter

4月1日actjamが一つになります! そこで、actjのメンバー紹介をしたいと思います! 1人目 僕の同期田野剛大君です! 見た目は少し真面目そ.. Read More