日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

お祭り

LINEで送る
twitter

月曜日はお店が早く閉まってしまいご迷惑をおかけ致しました(´д`) 年に一度の会社全体のお祭りを楽しませて頂きました( ´∀`) エリア対抗の出し.. Read More

リフレッシュday

LINEで送る
twitter

先日のお休みに 埼玉県秩父市の温泉に 行ってきました◎ 写真に写っているのは 御嶽山というお山です^^ お天気もよく、 過ごしやすい一日でした。 .. Read More

初のスタジオ撮影◎

LINEで送る
twitter

先日のお休みは、 池尻大橋にてスタジオ撮影でした。 私がお願いしたモデルさんは ディズニー繋がりで仲良くなった いわゆる「ディズ友」という ディズ.. Read More

毎年応募してます◎

LINEで送る
twitter

なにを応募してるの?って 気になりますよね、、、。 もちろん、、 「ディズニーカウントダウン」です! 毎年お盆明けから 応募期間が始まるのですが、.. Read More

休日の過ごし方◎

LINEで送る
twitter

7月も残すところ3日ですね。 7月の終わりに 月曜、火曜、金曜とお休みをいただきました。 お休みには必ず、、、 「美味しいものを食べる」という 自.. Read More

着々と成長中〜!!

LINEで送る
twitter

何のテストに合格したかと言いますと、、、 月に一度あるパーマテストです。 左にいるのはA.C.T店1年目大西将司、 右にいるのはACTjam店岩間.. Read More

納豆とカレー!

LINEで送る
twitter

関西人は納豆が 嫌いな人が多いと聞きますが 私の周りには一人ぐらいしか いないです。 私は納豆が好きで 特に生卵と納豆を ご飯にかけて食べるのが一.. Read More

毎日暑くて溶けそうですね。。

LINEで送る
twitter

毎日30度超えの毎日、、、。 梅雨を通り越し、夏なんじゃないかと 思ってしまいます。。。 陽から避けるように 毎朝日陰を探して出勤しています(泣).. Read More

休日撮影会

LINEで送る
twitter

          先日のお休みに撮影会をしました。 私はいつもお客様として来てくださる Mさん.. Read More

いつも感謝しています

LINEで送る
twitter

私がアシスタントの頃、 まだカットモデルを始めた時から お世話になっているYさん。 スタイリストデビューしてからも 遠いところからACTjamに .. Read More

自己紹介

LINEで送る
twitter

  改めて、、、 ACTJから来ました、スタイリストの蛭田沙奈です。 4月から4年目になります。 写真の通り、食べることが大好きです!!.. Read More

アシスタント異動★

LINEで送る
twitter

水曜日から日吉4店舗内で アシスタント異動が始まりました。 ACTJからは吉原浩子と A.C.TZIP店の水野夢花です。 2人の可愛い女性スタッフ.. Read More

お店のすっきりグッズ★

LINEで送る
twitter

シルバーウィーク中日ですね! そして本日は敬老の日。 生憎の雨が少しパラついていますが 皆様お元気でしょうか? 夏の疲れ、 季節変わり目のダルさな.. Read More

私の髪の成長期

LINEで送る
twitter

昨日営業後に A.C.TZIP店の山口にカラーリングしていただきました。 艶ツヤです★ 私は赤味が強い髪質なので マットとブラウンを入れて頂いて .. Read More

残り2日。。お見逃しなく★

LINEで送る
twitter

少しずつ日が暮れるのが早くなったり セミの鳴き声が少なくなってしまったりと 夏の終わりが近付いているなと感じる今日この頃でございます。 スタイリス.. Read More

残りわずか、、、お見逃しなく!!!!

LINEで送る
twitter

8月も残りわずか、、、、 大好評のクールヘッドスパ!!! 遂に残りわずかです!!! ぜひこの暑い時 とってもおススメです★! ACTjamスタイリ.. Read More

金谷、合格の巻。

LINEで送る
twitter

最近誕生日を迎え 1つ歳を重ねた金谷、 昨日行われたカラーテスト 金谷合格いたしました☆ 4月に入社して少しずつできることも増えてきて お客様と携.. Read More

私の休日★8月24日

LINEで送る
twitter

昨日は定休日ありがとうございました! 月曜日は台風でとても雨風強かったですが 皆さん大丈夫でしたか? 昨日も午前中は一瞬ゲリラ豪雨みたいな雨が降り.. Read More

撮影★

LINEで送る
twitter

本日もとっても暑いですね、、、 みなさんこんにちは、スタイリストの大木です★ 先日、ヘアが大木、メイク金谷、カメラ小出で撮影しました! 緊張して手.. Read More

今週もよろしくお願いいたします☆8月17日

LINEで送る
twitter

みなさんおはようございます! スタイリストの大木です。 昨日は定休日ありがとうございました!! 昨晩は台風がすごかったですね、、 そのおかげで本日.. Read More