日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

パーマの練習♪

LINEで送る
twitter

 こんにちは! 川崎です☆ 久しぶりの職業訓練校で パーマを練習しました♪ 自分がしたいヘアスタイルを探して それを見本に切り方やかけかたを 考え.. Read More

テスト!!

LINEで送る
twitter

先日私のためだけのテストがありました!  今回はヘアドネーションをし バッサリカットという事でかなり気合い が入ってました! ヘアドネーションとは.. Read More

緊張との戦い!

LINEで送る
twitter

来週の火曜日に美容の大きな、 コンテストがありそれの為に今は、 練習をしています。  僕はかなりの緊張しいなのでコンテスト1週間前からあまり眠れな.. Read More

カットモデル!

LINEで送る
twitter

四月からカットモデルをしていきます! 三年目突入と同時にスタートできて嬉しいです。 最初の月はメンズメインでモデルをしていこうと思っています。 友.. Read More