日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

カラーモデルさん♡

LINEで送る
twitter

先日のカラーモデルさんは 高校2年生の可愛らしいお客様でした♡ モデルさんの髪の毛のお悩みは ・パーマをあてているので毛先のチリつき ・退色してい.. Read More

巻き髪♡

LINEで送る
twitter

私は毎朝欠かさず 髪の毛を巻いています* 中学生の頃から髪の毛を巻いて 学校に行っていたので 今では5分くらいで長い髪も巻きます。 ・ ここ1年く.. Read More

お嬢様風アレンジ♩

LINEで送る
twitter

忙しい朝でも短時間で 簡単にできちゃう ヘアアレンジをご紹介✳︎ ・ ふわふわに巻いて ぱちんととめるだけの お嬢様風ヘアです◯ ①髪の毛を巻きま.. Read More

くるりんぱアレンジ♩

LINEで送る
twitter

ヘアアレンジが苦手な方でも 簡単にできちゃう ヘアアレンジをご紹介* ・ 連続くるりんぱを組み合わせて モコモコな三つ編みヘアです◯ ①髪の毛を三.. Read More

東横撮影部!

LINEで送る
twitter

昨日東横撮影部がありました。 今回はモデルを三人撮影で一人ツースタイル撮る勉強会でした。   ストレートや巻き髪、メイクモデルさんとのコ.. Read More

ヘアアレンジ*

LINEで送る
twitter

先日は会社の 新年会があり、 ACTJの蛭田に ヘアアレンジを していただきました◯ ふわふわで、ゆる〜い 感じが好みです♡ アシスタント 金谷澪.. Read More

ヘアアレンジ♡

LINEで送る
twitter

毎週月曜日は職業訓練校に 行かせていただいています! 今回のテーマは『ヘアアレンジ』です。 ウィッグに自分の好きなように 巻いたり、編み込んだり。.. Read More

パーマ実習

LINEで送る
twitter

毎週月曜日は職業訓練校があります。 1年目を対象に同期たちと勉強する学校のような場で、とてもいい機会です。 今回は、パーマについて勉強しました☆ .. Read More