日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

くりくりくり

LINEで送る
twitter

先日のお客様スナップです。 もともとあるクセに 以前パーマをかけました。 その残りをさらに活かし、 くりくりっと強めのパーマをかけました! 梅雨の.. Read More

アレンジ講習

LINEで送る
twitter

2ヶ月ほど前から エリアで集まり、講習を開いています。 わたしはヘア部門担当で 講師をしています! 講習風景はこんな感じです◎ 第2回目は相モデル.. Read More

ヘアセットのご予約受付中

LINEで送る
twitter

  先日のお休みは 専門時代の友人の 結婚式に参列してきました。 その際に6月から産休に入る、 ACTZIP店、店長石川晃子に ヘアセッ.. Read More

新年会アレンジ

LINEで送る
twitter

2月の上旬に会社での 新年会があり、 その時のヘアアレンジです! 今年もスタイリストの蛭田に やってもらいました♡ いつも蛭田にしてもらうアレンジ.. Read More

ACTjamのInstagramにも投稿しました◎

LINEで送る
twitter

自分の髪は短いので アレンジのレパートリーは減りますが、 誰かにアレンジやセットをするのは とても好きです♡ 今、移動で来てくれている 早希さんの.. Read More

お嬢様風アレンジ♩

LINEで送る
twitter

忙しい朝でも短時間で 簡単にできちゃう ヘアアレンジをご紹介✳︎ ・ ふわふわに巻いて ぱちんととめるだけの お嬢様風ヘアです◯ ①髪の毛を巻きま.. Read More

ねじねじアレンジ♩

LINEで送る
twitter

忙しい朝でも短時間で 簡単にできちゃう ヘアアレンジをご紹介* ・ ねじるだけの ねじねじ編み込み風ヘアです◯ ①髪の毛を二等分します。 その時に.. Read More

くるりんぱアレンジ♩

LINEで送る
twitter

ヘアアレンジが苦手な方でも 簡単にできちゃう ヘアアレンジをご紹介* ・ 連続くるりんぱを組み合わせて モコモコな三つ編みヘアです◯ ①髪の毛を三.. Read More

ヘアアレンジ♡

LINEで送る
twitter

毎週月曜日は職業訓練校に 行かせていただいています! 今回のテーマは『ヘアアレンジ』です。 ウィッグに自分の好きなように 巻いたり、編み込んだり。.. Read More