日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

ニューカラー♡

LINEで送る
twitter

こんにちは!飛川です! 先日スタイリストの森下と村上に髪の毛を 染めていただきました!! 結んでしまっているので少し 分かりにくいかもしれませんが.. Read More

ニューカラー!

LINEで送る
twitter

  こんにちは!村上です! 先日同期の森下に髪を染めてもらいました! 落ちるのを想定してちょっと濃い目のピンクを入れてもらいました! &.. Read More

ニューカラー!

LINEで送る
twitter

  こんにちは!杉村です!   先日、村上に髪を染めてもらいました!!     暖かくなってきたので、 い.. Read More

キキララ☆

LINEで送る
twitter

  こんにちは!村上です!   私村上、森下、イメチェンしました! イメージは暗めのキキララです笑    .. Read More

イメチェン!

LINEで送る
twitter

  こんにちは!村上です!   だんだん暖かくなって参りましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか!   私村上、気分.. Read More

カラー講習

LINEで送る
twitter

こんにちは!村上です!   先日、スタイリストの田野とACTzipt店の渡邉の カラー講習を受けました!!   今回は自分がし.. Read More

久しぶりに!

LINEで送る
twitter

  こんにちは!村上です!   先日、営業終わりに同期の森下に 髪を染めてもらいました!     赤みが少.. Read More

最近の私たち

LINEで送る
twitter

こんにちは!村上です! 雨も多く、蒸し暑い季節がやってきました。 皆様どうお過ごしでしょうか。 ところで、皆様にご報告がございます!! この写真は.. Read More

職業訓練校

LINEで送る
twitter

こんにちは!村上です! 早いもので、入社してから もうすぐ2ヶ月が経とうとしています。 何も分からず、不安だった頃に比べて できることも少しずつで.. Read More

ヘアカラーのお悩み!

LINEで送る
twitter

今回はお客様のヘアカラーでのお悩みでもある 「赤味によってしまう」「黄味によってしまう」を解決をしていこうと思います! そもそも赤みによってしまう.. Read More

パープル!

LINEで送る
twitter

夏がもうすぐやってきます! 夏といえばハイトーンカラーだったり奇抜なカラーの方が増えます! 先日三回ブリーチしたお客様が1カ月たち次は奇抜なバイオ.. Read More

休日♪

LINEで送る
twitter

先日、映画「愛がなんだ」を見に行きました! 公開前から気になっていて、 お休みの日に見に行くことができました! リアルな男女の関係が描かれたとても.. Read More

初めまして!

LINEで送る
twitter

皆さまはじめまして! 4月からACT JAMへ配属になりました 村上愛花梨(むらかみあかり)です! 下の右から2番目のオレンジ頭が私です! 香川県.. Read More

皆さんどうでしょうか?

LINEで送る
twitter

皆さんどうでしょうか? ACTjam田野イメージチェンジ してみました! かなり目立つ赤色にしてみました! なかなか攻めたカラーはできなくて 今回.. Read More

カラーリングについて

LINEで送る
twitter

カラーの痛みやパサつきについてお話ししましたが、今回はブログの最後に紹介したイルミナカラーについてお話ししましょう! 今はどこのお店でも聞くように.. Read More

就活カラー♡

LINEで送る
twitter

先日のカラーモデルの方は 就職活動ということで ブリーチをしている明るい髪から 黒に近い暗髪に させていただきました! 写真では黒色に見えると思い.. Read More

ベージュカラー♡

LINEで送る
twitter

先日のお休みは カラーのメンテナンスをしました。 今回はラベンダーやピンクではなく、 ベージュカラー!!! 新年会に備えて、 一度カラフルな色味を.. Read More

カラーモデル

LINEで送る
twitter

1月からカラーの技術向上を目指して カラーモデルさんをよんでいます◯ 私の1番好きな技術でもありますし、 自分自身もっと上手になりたいと 思い、始.. Read More

カラー講習!

LINEで送る
twitter

お店でも使われている イルミナカラーの講習に 行ってまいりました。 もっと自店のカラーのことを 知っておく必要があったため 今回参加いたしました。.. Read More

pink color♡

LINEで送る
twitter

2週間程前に、金色の髪の毛を ピンク色に染めました。 ピンク×ムラサキ です! これまで様々な色に染めてきましたが、 青みのあるピンク色に染めるの.. Read More

ユナイテッドダンクス!

LINEで送る
twitter

 9月12日にとても大きな美容のコンテストがありました。 この大会は一年に一度 横浜アリーナで行われていて 去年は人形を使ったウィッグ部門に 出場.. Read More

緊張との戦い!

LINEで送る
twitter

来週の火曜日に美容の大きな、 コンテストがありそれの為に今は、 練習をしています。  僕はかなりの緊張しいなのでコンテスト1週間前からあまり眠れな.. Read More

モデルカットテスト!

LINEで送る
twitter

先日モデルさんを 使ったカットテストがありました。 4日前にモデルさんに お店に来てもらい カラーと仕込みカットをしました! カラーは動く髪の毛を.. Read More

ラベンダーカラーと前髪。

LINEで送る
twitter

先日の営業後は やっとのやっと! キンキンの金髪を カラーいたしました◯ いつも大好きな スタイリスト蛭田に やっていただいています♡ 前髪はいつ.. Read More

ラベンダーカラー*

LINEで送る
twitter

先日のお休みに 髪の毛をラベンダー色に 染めました♡! ムラサキ色が やはり! 落ち着きます◯ さて。 春ももうすぐ! 皆さまも春に向けて ヘアカ.. Read More

カラー*

LINEで送る
twitter

お正月前にACTJの蛭田に カラーと前髪をカット していただきました! 色が抜けて、 キンキンだった髪の毛が。。 ↓♡ 落ち着きました♩ そして、.. Read More

職業訓練校

LINEで送る
twitter

毎週月曜日は職業訓練校に 行かせていただいています。 11月最後の職業訓練校は 『セクションカラー』 をテーマに、グループごとに ウィッグで1つの.. Read More

カラー*

LINEで送る
twitter

先日、ACTJのスタイリスト知念のカラーをしました。 スタイリストの蛭田に教えてもらいながら塗りましたが、 まだまだカラーは難しいです! 私は今、.. Read More