日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

センター北駅

LINEで送る
twitter

皆様こんにちは( ´ ▽ ` ) 皆様はセンター北駅には行かれますか? 私川畑はセンター北駅に住み始めて10年近くになります。 私も妻も美味しいお.. Read More

ダンクスコンテスト!

LINEで送る
twitter

先日大きな美容のコンテストがありました! 去年、ー同じコンテストに出場したとき全然賞に入らなくとても悔しい思いをしました。 今年こそは表彰台に立ち.. Read More

腰痛改善

LINEで送る
twitter

皆様こんにちは 今回は腰痛について少し書きたいと思います 私川畑は1年前までずっと酷い腰痛に悩まされてきました 病院や治療院に通っても中々良くなら.. Read More