日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

パーマの練習♪

LINEで送る
twitter

 こんにちは! 川崎です☆ 久しぶりの職業訓練校で パーマを練習しました♪ 自分がしたいヘアスタイルを探して それを見本に切り方やかけかたを 考え.. Read More

23才になりました♡

LINEで送る
twitter

先日の8月22日で 23才になりました金谷です! 月日が経つのはとても早いですね! あっという間に23才に なってしまいました♪ 今年も誕生日が1.. Read More

新大久保☆

LINEで送る
twitter

先日のお休みに 高校の修学旅行ぶりの 新大久保へ行ってまいりました♪ 新大久保と言えば韓国グルメです◎ 元々辛いものは苦手なんですが ある時から辛.. Read More