日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

結婚式..♡

LINEで送る
twitter

先日は親戚の結婚式に 出席してきました。 わたし自身、結婚式に行くのが 初めてでしたのでとても楽しみでした♡ 会場の入り口には 新婦と新郎、共通の.. Read More

東京ドームにて!

LINEで送る
twitter

先日東京ドームで AAAの西島隆弘さんの NissyEntertainment 2nd LIVE に行ってまいりました! 中学三年生の時から憧れて.. Read More

馴染ませるカラーリング

LINEで送る
twitter

先日のカラーモデルさんは、 ブリーチのしている部分を 地毛の色と馴染ませてほしいとの ご要望でした。 モデルさんの地毛は 元々真っ黒ではなく、 自.. Read More

シャンプーレッスン♪

LINEで送る
twitter

こんばんは♪ 営業後に シャンプーレッスンを していただきました! 全然上手くいかなくて 何度も悩みましたが 先輩方に丁寧に 教えてもらい、タイム.. Read More

お休みの日に!

LINEで送る
twitter

お休みの日に引っ越してきてから はじめての東京に 行ってきました! まず、 渋谷のハチ公をパシャり☆ 見るたび必ず撮っちゃいます! そして、 待ち.. Read More