日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

元店長伊藤の小言

LINEで送る
twitter

祝‼️卒業 3月は別れの季節… 思い出そうとすれば たくさんの思い出たちが こっちもよ! あっちもよ! これもだよ!と たくさんありすぎて どんど.. Read More

センター北の桜

LINEで送る
twitter

皆様ご存知ですか? センター北の桜 駅をでてバスロータリーの所から小高い丘が見えます^_^ そこに咲いてる桜 実は結構綺麗で穴場なんです。 きっと.. Read More

21歳☆

LINEで送る
twitter

先日、3月20日に 入社して初めての 誕生日を迎え、21歳になりました! こんなおっきな箱の中に ACTグループのスタッフからのメッセージと たく.. Read More