日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

久しぶりのバッサリ

LINEで送る
twitter

先日御来店されたMちゃん Mちゃんいつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 久しぶりのバッサリショートボブです^_^ 結構直毛ぎみなので 柔.. Read More

休日といえば…

LINEで送る
twitter

休日といえば… はい ランチです。 仕事の時はお昼ごはんは パパパッと一瞬にして食べてしまいますが 休日ぐらいはゆったりしたランチタイムを 過ごす.. Read More

シルバーシャンプー

LINEで送る
twitter

最近話題の シルバーシャンプー、トリートメント 『N.』 なかなか手に入らなくてやっと手に入れました。 残念なことに、ACTJAMの店販ではお取り.. Read More

ひさびさのカメラ!

LINEで送る
twitter

お久しぶりなカメラ小僧小出の登場です! 先日、ひさびさに撮影をしました! あ、ちなみに僕2月16日が誕生日です!笑 誕生日だろうと関係ない! カメ.. Read More

横浜で、

LINEで送る
twitter

先日モツ鍋を食べてきました! 横浜にはひさびさに降り立ったなーと。 行ったお店はうる虎 HANAREという 少し隠れ家的なお店で、ビルの一室でした.. Read More

Jr移動~2週目~

LINEで送る
twitter

1年目が他店舗へ 移動するJr移動の 2週目は川崎にある 『tu.luce』店でした! 川崎駅の西口側にある とてもゆったりとした店舗です。 1週.. Read More