日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

春に人気のカラー◎

LINEで送る
twitter

2月も中旬になり、 日中の時間は暖かい日が 増えましたね! そんな今の時期に おススメなのは、 春先取りカラーです♡ やわらかい透明感のある シル.. Read More

祈りの幕が下りる時

LINEで送る
twitter

やっと観ることができました。 映画「祈りの幕が下りる時」 小説好きの私はこの 加賀恭一郎シリーズ大好きです。 小説読んだのは随分前で、半分内容忘れ.. Read More

ハッピーウェディング!

LINEで送る
twitter

先日元同期の結婚式に行って参りました。 会場は前を通る度に気になっていた みなとみらいの「グランドオリエンタル」 想像通り 大人なステキな式場でし.. Read More

元店長伊藤の小言

LINEで送る
twitter

お休みありがとうございました。 無事、 故郷から戻りました 伊藤でございます。 ^ ^ やはり東北、寒いですね。 逆に、関東は暑いです。 あっちは.. Read More