日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

作るということ

LINEで送る
twitter

スタイルを作る 元とは違うのもに仕上げる その名の通りですね。 美容師さん達がしっかり作っているスタイルや、トレンドヘアなどトレンドカラー、、 今.. Read More

今年最後!

LINEで送る
twitter

先日今年最後の撮影を 行いました! いやー、今年はほんとに 沢山のモデルさんに達にご協力いただき いいものがたくさん、撮れました! 撮影って改めて.. Read More

LINEで送る
twitter

先日、武蔵小杉にある 系列店TRUSTのスタッフに ジェルネイルをしました♡ 趣味範囲ではありますが、 ジェルネイル検定の資格を 持っています!!.. Read More

12月といえば、、

LINEで送る
twitter

ACTjam店オーナー月岡の バースデーになります♡ 営業終了後、 日吉エリアのスタッフからの メッセージカードとともに バースデーケーキをプレゼ.. Read More

同期忘年会

LINEで送る
twitter

先日は、東横エリアの同期と 忘年会をしました。 この5人で会うのは久しぶりすぎて この日をすごく楽しみにしてました◯ みんなブレッブレです、、 写.. Read More