日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

撮影見学!

LINEで送る
twitter

先日、東横撮影部のスタジオ撮影を 見学してきました! スタジオにはオシャレな椅子や観葉植物が 置いてありどの場面でも 良い写真が撮れると思いました.. Read More

バースデーケーキ☆

LINEで送る
twitter

12月も中盤になり、 かなり寒い日が続いておりますが 皆様いかがお過ごしでしょうか⁇ 私は昨年 、人生初のインフルエンザに かかってしまいましたの.. Read More

お手入れが大事

LINEで送る
twitter

9月のハワイ旅行で購入したオールデン 普段仕事でスニーカーメインの為 革靴の手入れが分かりません。 早速詳しいお客様にお手入れの仕方を教えて頂きま.. Read More

SNS講習!

LINEで送る
twitter

先日SNSの使い方などの勉強会に行ってまいりました。 講師はACTzip店、店長acoと 外部講師でインスタグラマーのえりんこさんに来ていただきま.. Read More