日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

Nintendo switch!

LINEで送る
twitter

カメラ小僧 スタイリスト小出拓馬です。 さて、僕のことですが実はなかなかのオタクです。 実は、漫画、アニメ、ゲームなどなど ものすごく大好きなんで.. Read More

毎月恒例の行事

LINEで送る
twitter

毎月恒例の部活 フォト部があり 鶴見へ行ってまいりました! 今回は受講者全員に対して 宿題を出してスタイルの完全コピーを カメラでスタイルを撮って.. Read More

pink color♡

LINEで送る
twitter

2週間程前に、金色の髪の毛を ピンク色に染めました。 ピンク×ムラサキ です! これまで様々な色に染めてきましたが、 青みのあるピンク色に染めるの.. Read More