日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

学生の頃から

LINEで送る
twitter

私の家の最寄駅にある くりこ庵。 高校の頃にできてから、 よく友達と食べていました。 上が抹茶クリームで 下は粒あんです。 昔から たい焼きやお餅.. Read More

乾燥の時期に備えましょ

LINEで送る
twitter

もう10月ですねー。 今年も残りわずかです。 この時期になると気になるのが 『乾燥』 ですよね! 夏に紫外線をたくさん浴びた髪の毛は とても傷みや.. Read More

イメージチェンジ!

LINEで送る
twitter

先日actzipのスタイリスト平安座に カットして頂きました! 「ナチュラルフェード」 かなり攻めたスタイルで、 お客様にも髪型短い方が良い!と .. Read More

撮影風景

LINEで送る
twitter

ACTのカメラ小僧 スタイリスト 小出拓馬です。 先日の撮影風景です。 自分でカットしてセットして さらに撮る!! これが僕が普段やってる撮影です.. Read More

元店長伊藤の小言

LINEで送る
twitter

皆さま、 アイスランドから帰ってまいりました 伊藤です‼︎ のんびり、 ゆったり、 歩いたり、 立ち止まって深呼吸して、 また、 歩いたり、 疲れ.. Read More

PEEK-A-BOO 〜カット講習〜

LINEで送る
twitter

先日のお休みは、 PEEK-A-BOO主催の元、 カットの勉強をしに いってまいりました! お勉強といっても書き取りや、 参考書を読むなどとは違う.. Read More

月1テストの結果、、、

LINEで送る
twitter

毎月あるカットテストで 前回と同じフリーカラーという デザインカラーをし、 モデルさんを 可愛くカットするテストでした。 モデルさんには前々日にお.. Read More

〜Spontini〜 inカスケード原宿

LINEで送る
twitter

先週のお休みに 「Spontini カスケード原宿」 というピザ屋さんに行きました! 皆様このお店は、 ご存知でしたか?? デリバリーピザのような.. Read More

新作!!!

LINEで送る
twitter

私が最近ハマっている スターバックスの 新作フラペチーノ。 『ほうじ茶フラペチーノ withキャラメルソース』 長い名前ですが、 もうとてもとても.. Read More

僕の好きな食べ物

LINEで送る
twitter

先日のお休みに食べたお昼ご飯が 僕の好きな食べ物Best3以内に 入るものなんですが、、 それがこちら。 そう! 皆様が一度は食べたことのある 「.. Read More