日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

あついあつい

LINEで送る
twitter

あついあつい 今日もとてもあついですね。 いつもACTJamには、 この画像のうちわバージョンが置いてあります。 皆様このうちわを見るたび余計に暑.. Read More

赤色day。

LINEで送る
twitter

みなさん。こんにちは! アシスタントの金谷です。 22日はスタッフ皆んなで洋服を赤色に揃えておりました! この日の店内はとても色鮮やかでした! 個.. Read More

今日のコーディネート

LINEで送る
twitter

こんにちわ。 アシスタント福澤結花です。 今日も暑くて暑くてお店の中が逆に寒くてなっております。 体が冷えて冷えて休憩中は外で温まっております。 .. Read More

ようやく。

LINEで送る
twitter

ようやくオリンピックも終わり かなりの偉業を成し遂げた人が 今回多く出ましたね。 本当に感動しました。 、 夏休みが終わった人も 夏休みが終わって.. Read More