先日、友人に誘われ

初めての吉祥寺と高円寺に行ってきました!

吉祥寺では友人が気になっていたという

古着屋さんへ。

高円寺では、歩いていると

以前Instagramで見て気になっていた

カフェがあったので行ってみました!

ダンディーなおじさん(お兄さん?笑)の絵が

少しシュールで私好みでした◎

中身は秋メニューの紫芋ラテをチョイス。

優しい味でとっても美味しかったです!

他には、高円寺にも古着屋さんが

たくさんあったので楽しかったです♪

夜は友人から聞いてずっと気になっていた

「0円餃子」のお店へ、、

ほんとにそんなところがあるのかと

半信半疑なままでしたが、

本当にありました!!

「餃子処  たちばな」さんです!

正しくはドリンク1杯につき

餃子1人前(5個入)が無料!

というものでした。

2人でお腹いっぱい食べても

とっても安かったのでまた行きたいなと

思いました◎

アシスタント 岩間香純