先日アシスタント1年目によるヘアショーがありました。

ヘアショーは学生ぶりで自分達でテーマを決めて

その中でもグループを作ってと

1から組み立てました。

何人もの人で創り上げるヘアショーは

こんなにも一つのテーマなのに浮かぶアイディアが沢山あるとは

とても驚きました。

それほど、一人ひとりの感性が全然違くて

とても勉強になったヘアショーでした。

自分のやりたい物を造る、

自分にないアイディアを造る、

同じ造り上げることなのに

自分に無いアイディアを造ると

意外にも自分の浮かぶアイディアの幅が

増えた気がしました。

本当に私はこの仕事、創り出すことが好きなんだと再確認出来たヘアショーでした。

image

皆さんも自分に無い意見だったりセンスだったり個性だったり

一回両手で抱きしめてみて下さい。

意外と自分に合っていたり、

新たな自分が見えますよ????

そろそろ卒業だったり、

4月になれば新生活の方もいることでしよう

意外な新たなピカピカな自分に出会いにACTjamに来てください!

スタイリスト、アシスタント全員で皆さんをプロデュースしますよ。

私も新たな今までと違うパワーアップした私の髪型探します笑

アシスタント福澤結花