先日僕の学生時代の

同級生がご来店してくれました!

僕の地元は群馬県!!
何かと話題になることが多多あり、

周りから見たらこんな感じに

見えてるのかなーって思います。

そこで最近思います。
人からの第一印象って見た目、、、

これって髪型もかなり含まれている

大部分なのではないのでしょうか?

ってことは、、髪型って

すごく重要では?!?!?!

これは

作り手の技量が問われますねぇ。

先日ご来店いただいたお友達の方は

顔まわりの作り方を

いつもとは少し違う雰囲気

「なんか顔まわり隠れて小顔効果出ていいかも!!」

と言われました。

その方は髪の毛を今年は伸ばしたい!と

言っていたので長さ自体は

変えることはありませんでしたが、

ただ伸ばしているだけだと

飽きるのではないかなと思い、

顔まわりのデザインをチェンジ!!

そこで先ほどの小顔効果だけでなく

飽きてこないようなデザインに!

ブログ画像

そこで顔まわりのニュアンスって

可愛いなってヌケ感のある顔まわり、

毛束感これを見せることで

小顔効果が得られるんです。

カラーは当然のことながら言いますが

イルミナカラーです!

今回はくすみにくいタイプの髪の毛なので

深めのマットと青紫

フォレストとオーキッドを

配合して深くより透明度の高い

髪を作りました!^^

そこに今回さらにRカラーを配合!!
これがイルミナカラーに

すごく相性がいいです!

艶、

手触り、

質感

以上全てが◎!!

仕上がった髪の手触りが良い。

ただただ良いです。

なぜ良くなるの?
なぜかと言うと間充物質の補充を

補う効果があり、ダメージを

最大限まで下げることが可能になります。

痛んでいた毛先の開いた

キューティクルの間から

中に入ってくれます。

なので、痛んでいた部分も

中身がパンパンに詰まった状態に

なってくれるので、通常の髪の毛の

状態まで近づきます。

これを続けていくと、

毎回髪の毛の内部には

沢山の補給物質があることになり、

健康な状態に近くなっていく。

これがいいところです。

ぜひ、一度体験してみて下さい。

やれば、わかる、

すごいやつやん!! (宮川風)

ってなります!

今週も元気にお待ちしています!

新規指名やご予約も承ります!

スタイリスト 小出拓馬 (さらに…)