世界最大級ともいわれる

「「UNITED DANKS」」

1年に1度行われる

カットコンテストです。

毎年出場してます!

わたしのモデルさんです。

アシスタントのときから

カットモデルとして来てくれた

大事な方です。

彼女にとって

コンテストは初めての出場で

どんな髪型にされるのか、

どんなイメージで作られるのか

想像もできないはずなのに私に

「お任せします。自由に切ってください」

と言ってくれました。

もちろん、こんなに嬉しい言葉を

もらえるなんて思わなかったし、

より一層やる気が芽生えました!

コンテストの出場人数1700人の中で

賞をもらうことはとても難しいことだけど

私の中で彼女はピカイチ可愛かったです。

私の似合うと思ったデザイン、

好きなスタイルにカットさせて頂き

ありがとうございました!

 

スタイリスト 蛭田沙奈

(さらに…)