先日大きな美容のコンテストがありました!

去年、ー同じコンテストに出場したとき全然賞に入らなくとても悔しい思いをしました。

今年こそは表彰台に立ちたいと思いコンテスト前日モデルさんの

仕込みをしました!

毎年コンテスト前日の夜は遅くまで仕込みをするので

寝不足でコンテストにのぞんでいました!

今年でモデルに出るのは2回で、会場は横浜アリーナで

とても大きく参加者も多かったのでかなり緊張しました!

コンテストが始まると集中力が高まり

40分の競技時間もあっと言う間に終わってしまいました。

 

表彰式が始まるまり

また緊張が高まりました!

自分の番号を聞き逃さないよう耳をすましていると

金賞で名前を呼ばれステージまで向かいました。

とても嬉しくてステージから見る景色はとても良かっです!!

来年もコンテストにで賞を取れるように頑張ります!!

アシスタント 田野剛大 (さらに…)