7CF6450B-E5D2-4898-AB13-21B698E1E087

アシスタントの川崎、岩間と

たまたまかぶったボーダーdayでした☆

記念に写真を撮りましたが、

いや〜〜

目がチカチカしますね、、、笑

ACTjamのスタッフは

パーソナルカラーが同じなのか

スタッフ同士で打ち合わせなしでも

服装がかぶることがあります。

人それぞれ好む色や

服の色がワンパターンになってしまったり

なんてことあると思います。

それぞれ自分が好きな色や

似合う色がわかっているというのも

あります。

ここで少しパーソナルカラー表を、、、

F833F0A5-3E89-4163-9FE6-BF14EAA33018

見にくいかもしれませんが、

パーソナルカラー診断というものを

すると、自分がどんな色味を

好みなのか似合うのかというのが

わかります!!

服装やメイク、

小物などのアイテムも

自分のパーソナルカラーがわかれば

普段のおしゃれも

より楽しくなるはずです☆

もし興味があれば

携帯電話などで

『パーソナルカラー診断』と

調べてやってみてください♩

スタイリスト蛭田沙奈 (さらに…)