先日のお休みに

高校の修学旅行ぶりの

新大久保へ行ってまいりました♪

新大久保と言えば韓国グルメです◎

元々辛いものは苦手なんですが

ある時から辛いものが無性に

食べたくなり、今では

ハマってしまっています!

今回はあるサイトのランキングで1位

として紹介されていた

『でりかおんどる』

というお店に行きました!

16BA457B-3E83-45C2-B1EF-733EF0256431

絵がとても可愛いです♪

チーズダッカルビとサムギョプサルで

迷いましたがサムギョプサルにしました!

B2F3BAC0-330A-4284-A795-087379FCC23F

とても大きいお肉を

その場で店員さんが焼いてくれます◎

EA379D5A-46AA-4B7F-8947-5219B8B14B23

他にチーズトッポキなども頼み

とてもおなかいっぱいになりました☆

この後タピオカも飲みに行ったのですが

予定していた今流行りのチーズドッグが

食べられなかったので

またそのうちリベンジしたいと思います!!

アシスタント 岩間香純