滝の前広場( ´ ▽ ` )ノ

先週は夏休みを頂きありがとうございました!

image

そう、この写真は岩手出身の方なら見覚えのある

盛岡駅の滝の前です。

高校生の時などに集合場所を決める時

「じゃあ、○時に滝の前集合ね!」

なんて待ち合わせをしたのが懐かしいです。

あれから早15年以上・・

ついつい写真を撮ってしまいました。

今では年に1度しか帰らない親不孝者ですが

温かく迎えてくれる家族や友人に感謝でございます。

海の幸も山の幸も美味しい岩手県

夏は涼しくとても過ごしやすいので皆様ぜひ行ってみて下さい!

沢山岩手を楽しんだら

帰りの新幹線に乗る前は駅中にある

「白龍」でじゃじゃ麺

帰りの新幹線の中の軽食用に福田パンのあんバター

これで完璧です( ´ ▽ ` )ノ

では皆様今週からバリバリ働きますので

ご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

ディレクター川畑憲幸 (さらに…)