こんにちは、菅原です!

夏といえば、高校野球⚾️

わたしが、安室ちゃんの他に好きなもの、、、

それは、、巨人の坂本くん!!

これは何年たってもブレないです!笑

そして、野球観戦!!!

今年の夏の甲子園は100回記念大会!

image

松井さんの始球式、ワクワクしました♡

image

思いっきり投げてた、、

image

球がそれて、悔しそうでした^_^

レジェンド始球式、また見たいです!

日吉商店街中、このポスター!!

もちろん慶應高校、応援してました!

image

が、2回戦で

残念、負けてしまいましたT_T

あとは、故郷秋田の

金足農業高校を応援しています!!

ピッチャーがすごく、注目されていますね!

球が早くて、まっすぐの球が見ていてすごいなと思いました✨

ドラフトも楽しみです^_^

頑張れ、金農!!!

次はなんと、横浜高校と対決です!!

楽しみです!!

高校球児たちをしっかり応援します!

菅原は21日から28日まで、夏休みです????

よろしくお願いします!

TOPstylist 菅原