今回お店のスタッフ、エリアのスタッフと一緒に中目黒にある
オシャレなスタジオ撮影に行ってきました!!!!

僕はいつもスタイル写真をアップする時の写真は

実は営業後にモデルさんを連れて撮影しているんです!
営業後の楽しみの一つでもあります!

そこで、スタジオの撮影と普段のお店の撮影何が違うの??

これは気になる人いない人いるとは思いますが、、

今回はこれを題材に、、

まずはスタジオ撮影
何がいいかというと撮影専用のスタジオなので道具や機材がふんだんにある!
普段と違った雰囲気が出る、スタジオそれぞれに良いポイントがある!

例えば、最近だと白をモチーフにしたスタジオに行きました!
ここの良さは、全体の基調が白なので写真の雰囲気がとても明るくなること
先ほども言ったように様々な小道具もあるのでオシャレな雰囲気で撮れる!

そして、重要なのがテンション!
めちゃくちゃテンション上がります!

お店での撮影
これは当然のことのように僕は毎回お店で実践しています。
できるだけオシャレな雰囲気で撮れるように、ライティング、構図、ヘアなど様々に工夫しています!

普段やっているのでかなり慣れた場所ではあるので、すぐにでも変更が可能でお店での撮影は正直気軽にできます!

これでも、僕のカメラ歴は短いです。
このお店に入って、やりたいことを探して撮影というものにも出会えました!

ブログ画像
こんなに長く同じようなことをやってるのも部活動以来。。。

中学高校の6年間の陸上部

それと同じくらい長くやている撮影

もっと上手くなりたいし、もっとたくさんの人に見ていただきたい。

これからもっとやることが多くなる中で、皆様から信頼を得られるように
頑張って仕事をして行きたいと思います。

スタイリスト小出拓馬