みなさん、こんにちは!

菅原です!

梅雨の中休み、今日はとにかく暑いですね!

アツイといえば、

サッカーW杯⚽️

夜中の日本vsセネガルを観戦して、

今日は寝不足の人、多いのではないでしょうか?( ̄▽ ̄)

おもしろかったですね!

次の試合も楽しみですね!

楽しみといえば、

image

サムライブルー!

ではなくて、、、

先日、新江ノ島水族館へ行ってきました。

うちの娘も、8月で2歳になります!

最近は、走るのがさらに早くなり、

言葉もどんどん話せるようになってきて、

心も体も

日々成長しています。

image

乳児期とは違って、

いろいろな場所へお出かけして、

いろいろな物を見たり、触れたり

いろいろな反応があるのが

すごくおもしろいです!

これからの成長がさらに楽しみです( ̄▽ ̄)

image

私も日々成長していけるように、頑張ります!

あぁ、

人間に生まれて、よかった〜

topstylist 菅原 (さらに…)