先日、新宿にいる

知り合いにランチへ連れて行って

いただきました☆

その知り合いがずっと気になっていた

お店だったようで

私は付いていくがままでしたが

お店に着くとなんと

ずらーーーっと大量の

ベビーカーが!!!

何事かと思いましたが

お店の中へ案内してもらうと

その理由がわかりました。

2170B4D9-BC94-46AF-BCDC-A07EB059B759

店内はこのようになっており

ほとんどの方が

小さなお子様連れでした。

この雰囲気の中、大人2人で入るのは

少し複雑な気持ちでしたが

みんな可愛くてとっても癒されました♡

209E3548-2B79-4263-B580-BA3FFEEB69BC

ご飯もボリューミーで美味しかったです!

なんとバーニャカウダが食べ放題だったので

野菜もたくさん食べることができて

良かったです♪

0CFC7C2E-27DA-421C-8B98-22AF4A314F1F

お昼でしたがワインも

ちゃっかり頂いてしまいました♡

普段なかなか行けない

ちょっとリッチなランチに

行けてとても幸せでした!!

アシスタント 岩間香純