ついに、関東も梅雨入り。

僕は今朝の出来事ですが、

起きたら昨日の夜雨が降ったせいなのか

家の中がじめじめ、ジトジト

なんかベタベタしてるなーとか感じる。

そんな今朝に、鏡を見るとなんか髪の毛がペタンとしてる。。。

うわ!これはカッコ悪い。。。

僕は基本的にペタンとしやすい猫っ毛タイプ。

髪の毛の量は多い方ですけど、普段ボリュームが出ません。

これ結構悩みなんです。

そんな悩み抱えてる方いませんか?

そんな悩み是非解消しませんか?

僕はパーマがおススメ!

クセが出る人はストレートパーマがオススメです!

最近はニュアンスでクセをつけるパーマや前髪をふんわりさせるためのパーマなど、多種多様にできます!

ボリュームが出にくくなるこの季節!

ふんわり見えるような対策しませんか?

FE22885E-C4E1-46F1-92AF-2D1082D03902

このようなふんわりや、ニュアンスな動きお任せください!

イメージを変えて、朝の時間も短縮!

この夏、楽チンスタイルを!

スタイリスト小出拓馬