先日の休日は

初めて八景島シーパラダイスへ

行ってきました!

シーパラダイスには4つの水族館と

色んなアトラクションに乗れる

遊園地があります。

私は水族館が昔から大好きで

行きたい行きたいと思いつつも

行く機会があまりなく、

ようやく行けました◎

館内に入ると最初に出迎えてくれたのは

アザラシ♡

こっちをみながら泳いでくれるのが

とても可愛かったです。

45F1B1C4-6140-4EF2-BD1E-312B36188687

他にも沢山♡

A1AA351A-29EE-4C82-AE30-F3D8177A9025

A05E0F77-CDB4-46B8-AD56-A09D74755621

E560E16C-ED1D-4511-BC78-894090E36477

30460B2E-BE54-43B6-8D24-7598C3AE793F

大きいカメを沢山見たのは

初めてで迫力が凄かったです◎

1CAE7848-C3F5-414E-ACC6-B90C801891AF

そして私が大好きなサメ!

館内には沢山の種類のサメがいましたが、

写真のサメは私の1番好きな

「シロワニ」というサメです。

シロワニはとても重量感のある体と

いかつい顔つきをしているのですが、

人を襲わない温厚なサメで

とてもギャップのあるサメです♡

0A9B2B6F-48B0-408B-8884-F83A51E4B98E

そしてイルカ♡

優しい表情をしていて

とても和みました◯

他にも沢山アトラクションに乗り、

絶叫系の大好きな私も

ヒーヒー言う乗り物がいくつかあり

とても楽しかったです!

1693B67A-CEE0-435D-9672-1D286774D9B9

このブルーフォール。

107mから垂直落下して

1番スリルがありました。

07A3DB13-7F1E-4765-8AF4-E07A632A7D45

一日中遊べるので皆さんも是非

行ってみて下さい!

7EF560BF-1F1C-4BA5-A101-8592A30E834E

このシロイルカちゃんの

大きなぬいぐるみ。。

お家に持って帰りたかったです!

アシスタント 金谷澪奈