EE639A63-9377-436A-A0EC-41F04729A701

先日は母の日でした。

私の母はかすみ草が好きなので、

かすみ草の花束をプレゼントしました。

日吉から持ち帰るのは

少し恥ずかしかったですが、

母ももらえると思ってなかったみたいで

とても驚いていました。

花束を渡す機会なんて

滅多にないので、

お花を選んだり、

花束を手に持って帰るのも

とても新鮮でドキドキします。

枯れてしまうからもったいないと

昔は思っていましたが、

今はドライフラワーなどにする方も

増えて、

母もドライフラワーにして飾ろうと

ぽそっと言っていました。

皆様は母の日は

なにかプレゼントされましたか??

来月は父の日もありますね。

当店にも父の日にぴったりの

プレゼントがありますので

気になった方は

お気軽にお尋ねください。

スタイリスト蛭田沙奈 (さらに…)