いつもは河口湖方面に行く事が多い川畑ですが

今回は小さい子もいたので千葉のマザー牧場に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

初日はゆっくり出発の海ほたる経由で予約したコテージへ

image

広くて綺麗なコテージでBBQ

image

3歳児と1歳児を何回も高い高いした事により腰を痛めましたが

お天気も良く最高のBBQでした( ´ ▽ ` )ノ

そしていよいよ次の日はマザー牧場へ

色んな動物がいて触れる事に興奮しながら

ウサギのアレルギーがある事にはじめて気づいて大変な思いをしながら

3歳児を抱っこしなから

原っぱを思い切り走り回りながら

本当に楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

沢山撮った写真の中のベスト3

image

ビクビクしながら誘導される羊達

image

並んでウンチをするカピバラさん達

image

モフモフなお尻

とても楽しい旅でした( ´ ▽ ` )ノ

皆様も是非行ってみてください。

ACTjamディレクター川畑憲幸

(さらに…)