題名の通り、

5月からスタイリスト目前の

アシスタント勉強会が始まりました!

第一回目の勉強会内容は、

「どんなスタイリストになりたいか」

「得意、不得意なこと」

「5月〜2月までの目標」

などのスローガンをたて、

発表してもらいました!!

わたし達はサポート役として、

なにが苦手なのか、

その苦手なことを改善するために

出来る事はなんだろう?、

得意なことをさらに伸ばすには

どうしたらいいだろう?など

一緒に考えていきます。

39250A36-AD9E-4E19-B040-2CAEC58D9FFD

FCD630B9-D609-4009-B95A-F24190D27BC3

2B70283C-88CE-4018-8A6D-3AC54BB6A38B

発表しているときも

しっかり相手のことを見て、

共感したり、その子の悩みに対して

一緒に考えたり、

アドバイスを出し合ったりと

短い時間の中ではありましたが

とても濃い時間でした。

目標を立てて、

行動するということは

達成するために

努力をしなくてはなりません。

お客様に安心して任せていただける

スタイリストになれるよう

しっかりサポートしていき、

自分たちも一回り成長できるよう

共に頑張りたいと思います!

8DBC8487-6F76-4803-8CD4-2E7EE564D91A

スタイリスト蛭田沙奈