梅雨になる前にかける人が

多くなっていくものがあります。

『ストレートパーマ』

癖やうねり、はねるなどの悩みがある人に

オススメのストレートパーマ

なぜ、癖が出るのか。

なぜ、うねるのか。

基本的には全て毛根から

根本が原因になってます。

ただ、毛根や毛穴は改善できない、、

なんか手術でもしないと。。なんてね?笑

遺伝的で癖というものはあるので

やはりストレートパーマの需要があります。

直毛の人に対して、くせ毛の人は

キューティクルが均一になっていないのでパサパサして見えたり、傷んで見えたりしやすい。。

ストレートパーマをするとそれも均一になり、

毛量や艶も調節できます!

CC58136D-92DD-46A0-8D63-08F8D6DF72D3

実際に僕のお友達がご来店してくださり

今までパサパサで悩んでいた髪の毛が

自分のものではないくらい艶がある!

って言ってくれて嬉しかったですね!笑

写真はアフターの写真になります!

ぜひ、なにかあればご相談ください!

なんでも、相談になります!

スタイリスト小出拓馬