先日は親戚の結婚式に

出席してきました。

わたし自身、結婚式に行くのが

初めてでしたのでとても楽しみでした♡

02F89103-D75C-4134-9725-1B4AA97DB40C

会場の入り口には

新婦と新郎、共通の趣味の

バイクが可愛く飾られてありました。

挙式は緊張がこちらまで伝わってきて

とても感動しました◯

B60CDFB9-F69D-44FE-8274-D12733B347D2

披露宴会場にあったオブジェは

とてもラブリーで可愛かったです!

ダッフィーとシェリーメイのドレスは

叔母の手作りでした♡

私も小さい頃に遊んでいた

リカちゃん人形の服で

叔母の手作りのものがあり、

少し小さい頃を思い出しました。

新婦のドレスがどれも可愛くて

私もいつかこのようなドレスが

着れたらいいなぁと思いました♪

本当に幸せな気持ちが

こちらまで伝わってきて

感激しました!

またこのような機会が

増えたら嬉しいです♡

アシスタント 金谷澪奈