久しぶりに

撮影をしました◎

F2EBCEE6-6633-4FA5-A825-4CCA46B900E6

スタジオ撮影でも

協力していただいたモデルさんです。

以前よりも

髪が短くなっており、、、

どういう雰囲気で撮っていくか

自分だけで考えるのではなく

モデルさんにも聞いたりして

撮影していきました。

ポージングも表情も

自由に動いてもらい、

あえて指定はしません。

FBD59077-6D2A-47BE-B14A-6A21E9A87832

久しぶりに撮影をしましたが、

モデルさんに合った骨格や

身体のバランスを見て、

ヘアを作ったり、

それに合わせてメイクを変えてみたり、

カメラの画面に写ったものを

また確認して微調整したり、、、

なかなか奥が深いものだな〜と

毎度考えさせられます。

ACTjamのカメラ小僧である

小出に「上手〜!」と

言ってもらったときは、

聞き間違いなんじゃないかと

思いました。笑

今後も周りの方に

言ってもらえるような

作品を作っていきたいです!

新年度4月からも

皆様のご来店お待ちしてます!

スタイリスト蛭田沙奈 (さらに…)