私は毎朝欠かさず

髪の毛を巻いています*

758A5FC1-C939-412C-97A2-A1669E27ED84

中学生の頃から髪の毛を巻いて

学校に行っていたので

今では5分くらいで長い髪も巻きます。

ここ1年くらいは

なみなみにウェーブをつくるのが多かったです。

62BE2A9C-FABA-4001-A49A-E65108E4A5DD

均等にウェーブを作ることで全体的に

ボリュームがでて、外人さんのように

可愛いスタイルになります♡

最近は平巻きで巻くのに

ハマっています!

D0BF2A4E-ED95-4B9D-9E36-36D169C6665E

内巻きと外巻きを交互に巻いていき、

中間から毛先にかけて

ボリュームが出るので、

とても女の子らしいシルエットになります♡

この巻き方は街でもよく見かけるので

簡単にできますし、可愛い巻き方ですよね♩

いつもくりんくりんに

巻いている私ですが、

ゆる〜く巻くこともあります。

B5C0FD2C-0CBC-4B4A-9A50-4B35BF960CAC

落ち着いた印象で

大人っぽいスタイルにしたいときは

ゆるい巻き方にしています◯

女の子にとって巻き髪は

ちょっとした憧れがありますよね?*

4月に入学、入社するみなさま

春から髪の毛も可愛く

新しい自分を発見してみてはいかがですか?♡

アシスタント 金谷澪奈