D62EB027-DAAE-4CEF-A175-A66613E365A4

祝‼️卒業

3月は別れの季節…

思い出そうとすれば

たくさんの思い出たちが

こっちもよ!

あっちもよ!

これもだよ!と

たくさんありすぎて

どんどん思い出される。

^ ^

楽しい思い出も

悔しい思い出も

今になったら

笑い話。

もう、

春は始まっている。

もう、

全部笑い話さ。

(*^▽^*)

日吉には

慶応大学という

有名すぎる学校があります。

おかげ様で

学生がたくさんいて

にぎやかで若々しい風が吹く

そんな場所です。

4月になれば

新しい新入生が初々しく行き交い

3月になれば

別れの季節を感じさせてくれます。

学生がたくさんいることで

成人式では毎年、

着付けのご予約をいただき

大人の階段を一段踏み出す

お手伝いもできます。

伊藤はそんな日吉が好きです。

岩手の田舎中の田舎から上京し

日吉で美容師になり、

今も日吉で美容師させていただいています。

4月から

15年目に突入致します。

^ ^

早いもです。

はじめは20歳でしたから

なんら学生と変わりなく

同じ様に過ごしていましたが、

15年もなると

学生さんとも歳が離れてきます。

いつも

いろんな刺激をもらいながら、

季節の移り変わりを感じさせてもらい

髪を切るという

生活習慣のお手伝いが出来ることは

本当にありがたいです。

感謝しております。

皆さまの

新しい1歩を

この日吉から

これからも応援していきます‼️

(*^▽^*)

D041B809-32B0-4213-A337-B103CDBCAE59

ACTjam  伊藤寿美枝