先日、毎年恒例の三浦での

グループ合宿がありました。

前の記事でもスタッフが

あげていましたが、

三浦海岸駅を降りると、

河津桜が満開でお迎えしてくれます。

三浦海岸駅の看板も桜仕様です。

21DBD16F-27EB-41C6-A55C-1E72D4957EC7
633C4821-6E8C-4520-8077-F69D330507BD

2枚目の写真は、

岩間とのツーショットです(^ ^)

月1回カットテストがあるんですが

結果発表がこの合宿の日で

研修先にいた岩間から

「「合格しました」」

との連絡が入り、

それだけでも嬉しいのに

「しかも!!満開合格です!」と

嬉しくて、抑えきれず

すぐスタッフに伝えました。笑

2月は自店ではなく、

別の店舗に行き、離れて働いていたので

カット練習も研修先の店舗で

見ていただいたり、

自主練習が多い中で

満点合格を出したのは

努力の賜物だなと思いました。

来月からはウィッグで切る

最後の課題になります。

本人のやる気も今まで以上に

あるので、

このままペースダウンせず

スタイリスト目指して

サポートしていきます。

BF8B84DC-C1B0-4284-9A67-599D9F05CDFF

最後は朝活したときの

岩間スマイルで♡

スタイリスト蛭田沙奈 (さらに…)