2月22日は

ニャンニャンの日。

つまり、猫の日です♡

ACTjamスタッフの中にも

何人か猫好きがいます。

そのうちの1人が私です♡笑

猫カフェにもいきますし、

SNSにて流れてくる猫動画も

いいねをし、お気に入り登録もします。

それくらい猫が大好きです????

もちろん、実家でも飼っています。

5A69624B-0382-4DE7-BA73-06B2D754F53B

上から見下ろすと黒猫ですが、

正面から見ると白模様混じりの

黒猫になります(^ ^)

抱っこが嫌いで、

とにかく人見知りな性格なので

訪問者がくるとだいたい隠れます、、

最近はボケてきたのか、

夜中の3時くらいに

『ご飯くれ〜』と鳴き、

鳴き声やいたずらに起こされます、、

2週間ばかり寝不足気味です、、。

D46A9A43-AFEC-4C04-BC7D-58D4979A6ED1

この写真はお昼ご飯を食べている時に

自分にはくれないのか?という

目でじーっと見つめられていました。

2F3839B3-FCCB-4FD1-B391-61D4F094C4B7

これは、わたしの抱き枕である

パンダちゃんを布団に寝ているところです。

5キロもない軽めの体重ですが、

毎日寝られていると

さすがにパンダも潰れてきました、、、。


F6A715E2-76B5-4A0C-A381-F4367B2EE4B8

なにもない時は

素直に可愛いですが、

やっぱりいたずらされると

イラッとなってしまいます、、、が、

猫好きの方ならわかると思います。

いたずらされてもヨシヨシ…

かわいいねえ〜♡と

なってしまうので、

ダメなときはちゃんと叱らなきゃなと

毎回反省しています、、。

お店に来てくださるお客様も

猫好きな方が多くて、

お話ができるので嬉しいです♡

最近は、猫がかぶる

猫のかぶりものという

ガチャガチャがあって、

それを集めるのにハマっています。

置いてある場所があまりないので

日吉付近で見つけた方、

ぜひ情報待ってます(^∇^)

スタイリスト蛭田沙奈 (さらに…)