皆様こんにちは

皆様厄祓いはされていますか?

もちろん人それぞれなので

しない方も沢山いると思います。

私の妻はする派です。

とゆう事で行って参りました

川崎大師^_^

image見事な厄祓い日和

川崎大師では付き添いも中に入る事が出来ます

女性は30代で2回の厄がきますよね

今回は妻の2回目の厄祓い

前回の厄祓いの時は妻が厄祓いをしてる時間

私は外の出店でジャガバターや甘酒などを飲んで

待っていました。

そのせいでバチが当たったのか

妻の厄期間中、妻は元気でしたが

私は色々な体調不良に陥りました。

なので今回は

しっかりと一緒に中に入り拝んでまいりました。

その後のおみくじ

私→末吉

妻→大吉

・・・もう拝んでなかったら恐ろしい年になる所でした´д` ;

今年も気を抜かず頑張ろう・・

皆様も油断せず良い年にして下さい^_^

今年もACTjamをよろしくお願い致します。

ACTjamディレクター川畑憲幸

(さらに…)