皆様、

明けましておめでとうございます!!

お正月は地元北海道に

帰省していました。

1日に羽田空港から

父の実家がある紋別へ!

北海道の右上にあり、

オホーツク海に面しています。

北海道にいた頃、

お盆とお正月は

紋別へ行っていました。

そしていつも決まって

カニ、いくら、たらこ、ホタテ、、etc

などなどたくさんの海鮮ものを

用意してくれています◎

今回もしっかりいただき、

お正月が来たな~!という

気持ちになりました♡

5FA6F8B6-26C1-4161-9543-9C76F1C2C97B

紋別といえばこの大きなカニの爪です!

実家に帰る前に父に連れて行ってもらい

兄弟3人で撮った写真です。

左から弟、私、妹なのですが

床がとっても滑りやすくなっており

妹は滑って床に手をつき、

スパイダーマンのようになってしまった

奇跡の一枚です☆

やっぱり地元はいいなぁと

改めて思いました!

アシスタント 岩間香純