相変わらずひとり映画に

ハマっている私ですが

最近見た作品を

ご紹介したいと思います◎

まずはこちら

17E8B797-3A75-42F7-8B4C-2D0C8ACDECE4

「斉木楠雄のΨ難」

です!!

こちらは少年ジャンプで

連載されているギャグ漫画の

実写映画です☆

漫画の大ファンな私ですが

今回の実写はキャストが

とても素晴らしかったので

気になって観に行きましたが

期待を上回るほどの面白さ!!

キャストの皆さんの

振り切った演技が爽快感MAXで

たくさん笑わせていただきました◎

そしてお次は

68C26592-A344-4304-AB4A-C4E255CDC521

「火花」

です!!

以前大ヒットしたピース又吉さんの

小説が原作となっております。

実は火花の実写化は

先ほどご紹介した

斉木楠雄のΨ難

の上映前の予告で

知りました。笑

この映画は

「笑い」に魅せられ、

「現実」に阻まれ、

「才能」に葛藤しながら、

「夢」に向かって全力で生きる

二人の10年間の青春物語。

でございます。

自分のこれからの人生に

活かせそうなことが

たくさんあり

観ていてとても飲み込まれました。

たくさん笑ってたくさん泣ける作品です◎

まだまだ気になる映画たくさんあるので

少しずつ観にいけるといいなと

思っております♪♪

アシスタント 岩間香純