先日は、日吉の3店舗合同で

少し早いですが忘年会がありました!

今回も

ACT店の渡邉と私で幹事をしました。

いつも真っ先に考えるのは

やはりお店選び。。

2人が候補に出したお店は

まさかのしゃぶしゃぶ◯!

お互いしゃぶしゃぶが

食べたかったんです、、!

忘年会では、3店舗合同ということもあり

普段はあまり会わなかったり、

喋る機会の少ないスタッフと

たくさん話せるので

とても貴重な時間です。

人見知りな私ですが、

大勢でご飯を食べるのは大好きです◯

色々な話が聞けて、

毎度とても勉強になります。

今回、隣には同期の渡邉がいて

とにかく2人で食べまくりました。

ACTグループの大食い2人です。。

ご飯を頼むとなんと、、

C94DF697-9709-4472-8416-74E4D69BBF74

こんな大きなお皿ででてきました!!

みんなびっくりでしたが、

しっかり2人でおいしく食べました◯

お肉もとてもおいしくて、

個人的にまた行きたいお店です!

これからの時期は忘年会シーズン

ということもありますので、

食べすぎには気をつけて

いきたいと思います。

アシスタント 金谷澪奈